FC2BBS

2699
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

どう説明したらいいのか… - 奥津 URL

2014/09/17 (Wed) 21:05:59


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
支援するのが生きがいみたいですね!
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
絶対見たほうがいいですよ!
http://luv.boy.jp/

本当に助かりました。 - 田内真阿 URL

2014/09/13 (Sat) 09:47:21


どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - 向 URL

2014/09/04 (Thu) 21:56:27


どうしても伝えたいことがあります。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
はやく連絡したほうがいいです。

ご挨拶 - やっくん

2013/09/17 (Tue) 10:27:21

異界への招待状 やっくんです。
この度、当サイトを閉鎖する事になりました。
リンク解除をお願い致します。
長い間、ありがとうございました。

貴サイトの益々のご発展をお祈り致します。

一夏の恋… まんた URL

2012/10/23 (Tue) 01:36:16

JZ407O1p
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://w967Cozn.i357.sandies.mobi/w967Cozn/

ゆお - つきえ

2011/12/18 (Sun) 12:12:58

元気?

無題 - ざんぎ

2011/10/28 (Fri) 22:21:23

生きとるん?心配やろが

ゆお?? - けい

2011/06/13 (Mon) 12:58:41

何しとんの??
三重にいてるん?
連絡ください
またみにくるわw


なんとなく - くにたろう

2010/07/24 (Sat) 11:14:04

無事なんですか?

Re: なんとなく -  

2010/07/24 (Sat) 11:35:55

無事なんです
いまはこれやってます
ハマるw
http://priget.jp/php/friend/regist.php?pid=0000000963&guid=on
アドレスは空欄でおk

無題 - うい

2010/03/05 (Fri) 14:53:42

生きてらっしゃいますか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.